今年もよろしくおねがいいたします

0

    JUGEMテーマ:生地色々


    おめでとうございますm(_ _)m
    もうすでに13日(><)ご挨拶がおくれてしまいましたf^^;;

    入れ替え作業もまだまだですが、少しだけ新たな?種類をUPしましたので、機会があればご覧になってください。

    以前のぱぴぃ〜には、なかったカテゴリーで、「チェック柄」を載せました(^0^)
    以前からやりたいとは思っていたのですが、なかなかできずにいました。。。(あしからずf^^;;)
    少しずつではありますが、のせていきますね〜。(^0^)
    posted by: papieblog | ★新着情報 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    ぱぴぃ〜本体入れ替え作業(^^♪

    0

      JUGEMテーマ:生地色々


      みなさん、お久しぶりです(><)
      あれよあれよという間に、2016年ももうすぐ終わりです!!(はやすぎる・・・)
      今年の夏から、ぱぴぃ〜でお世話になっていたロリポップさんのカートなんですが、、、、、
      有料化されてしまい、そのままお世話になろうかどうしようか、悩んでいるうちに(@0@・・・・・)
      切り替え期間がおわってしまい、DATAが、、、、、ということになって、、、(泣き)

      まあ、わたしがグズグズしてたのがよくないのですがf^^;;、、、
      結局、一からやり直すのなら何処でもいっしょだな〜〜と思って、思い切って入れ替え作業をしつつ、BASEさんにお世話になることにしました(^^)

      ほんと、一からの作業なので、ぼちぼちしかできないんですけど、販売するようにがんばってます(^0^)
      以前は小さいサイズの生地も売っていたのですが、50cmとなるとメールでなど、いろいろややこしかったので、すべて50cm単位にしてますm(_ _)m
      ¥70生地は別枠で、セットにしたりしていこうと思ってますので、またよろしくお願いします。

      だいぶふえてきましたよ〜。またご覧になってくださいね♪

      posted by: papieblog | お知らせ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      中花柄(^^♪入荷してます♪

      0
        JUGEMテーマ:生地色々

        中花柄をリニューアルしています(*^^*)あまり¥70生地の要望がないので、50cm売りとさせていただいております(^0^)多少¥70生地のほうに中花も出るかと思いますので、小さい生地で購入されたいかたは、そちらものぞいてみてくださいね♪

        posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        中花柄入荷しました♪

        0
          JUGEMテーマ:生地色々

          久々の中花柄のUPです〜〜〜(^0^)
          だいぶ寒くなってきましたね〜(^^(^^♪
          クリスマスにむけていろいろな生地でチクチクしましょう〜〜〜(*^0^*)

          posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          ぱぴぃ〜:小花柄入荷しました♪

          0
            JUGEMテーマ:生地色々

            ほんと、肌寒くなってきましたね〜(><)
            といっても、私はいまだ・・・(・0・)昼間は半袖Tシャツです〜〜〜( *´艸`)(苦笑)f^^;;
            生地をUPしていく作業も、結構汗かいてます(f^^;;アセアセ)
            またゆっくりご覧くださいませ〜〜〜(^^♪

            posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            小花柄入荷(^^♪

            0
              JUGEMテーマ:生地色々

              またまた小花柄の入荷です(><)
              ゆっくりご覧くださいませ♪

              posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              ぱぴぃ〜小花柄入荷(^^♪

              0
                JUGEMテーマ:趣味

                小花【53】〜【56】【61】〜【64】UPしました(^0^)
                ゆっくりご覧くださいませm(_ _*)m

                posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                ぱぴぃ〜&ちょこっとコットン☆生地入荷

                0
                  JUGEMテーマ:趣味

                  またまた小花柄ですf^^;;結構UPしたのでみてやってくださいませ(^^)

                  posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  またまた小花柄です〜(^^♪

                  0
                    JUGEMテーマ:趣味

                    リバティ風??(笑)なとっても素敵な生地です♪
                    そのままで小物つくりにもピッタリ!!パッチワークのピースにも(^0^)
                    ものすごく迷っているミント♪です・・・(爆)(*^^*)

                    posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    ぱぴぃ〜 小花柄 入荷です〜〜〜(^^♪

                    0
                      JUGEMテーマ:趣味

                      だいぶ過ごしやすくなってきましたね〜〜(^^♪
                      今週末からはじまるシルバーウイーク><みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

                      わたくしミント♪めは、な・ん・と@@ 最も混むだろうと予測される20日(日)にUSJにいこうとしておりますf^^;;(苦笑)
                      こんな体力なしのおばさんが、だいじょぶなのか〜〜〜!!とつっこまれそうですが、地方からでてくる親友をつれてがんばってまいります(><)
                      今年のBIGイベントになりそうです(笑)

                      ぱぴぃ〜には、ひさびさ小花が入荷しています(^^)秋にむけて、チクチクしてくださいね♪
                      posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |