<< もしかして・・・(・・) | main | 母の日プレゼント♪トラックバック??(??) >>

コンビニ♪ 限定 ♪

0
    みなさんは「限定」と言う言葉に対して、どんな反応を示しますか?(爆)
    わたしは、か・な・り 『過剰反応』をしめします f^^;;
    まあ、貧乏人?!><なもので、ブランドものなどは、反応はすれど、手もでません><
    なので、もっぱら、コンビニ専門です(笑)
    コンビニは高いけど、なにかと便利で、ついつい立ち寄ってしまいます^^;;
    特に、最近はマスコット系やストラップなど、コンビニ限定でついてくるおまけが目当てで、ついつい無機になったりすることもしばしば><
     無駄遣い?!と思いつつ、ついつい買っちゃいますf^^;;
    今日は、これも限定版のひとつ、PEKO缶の紹介〜♪
    種類は3種類で、ひとつ¥200なのですが、缶々目的で買っちゃいました。(^^)
    中には、ハートの飴が2つしかはいってないよ〜(笑)
    posted by: papieblog | 情報 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。
     
    2005/05/05 8:25 PM
    Posted by: ”ぱぴぃ〜”ブログ!
    コンビニ限定〜♪?
    またまた、買っちゃった。コンビニ限定もの(≧m≦)ぷぷっ! 今度はキョロちゃんですf^^;;  こちらはチョコボールが10個ぐらいはいってたかな?(笑) 思わずかわいかったので、購入!! 前回のペコちゃんに続き、小物要れとして大活躍の缶缶たちです(^0